大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

2011年06月

ノア

いつもお世話になっているトヨタ ノアにお乗りのお客様です。



ノア BIG X

アルパインのビッグXをご愛用頂いてますので、これをメインデッキにスピーカー交換とサブウーハーを追加させて頂き、音質アップを図ります。



ノア フロントドア ユニット−N70F

ノア ツイーター

フロントドアの純正位置にソニックデザインのユニットN70Fを設置し、ツイーターは純正で設定がない車でしたので、Aピラーに角度を付けて加工取付をさせて頂きました。


ノア シート下 TBE-SW77

ノア R−107S

運転席シート下にはソニックデザインのサブウーハーTBM−SW77を設置し、助手席シート下にはサブウーハー用にビーウィズのR−107Sを1台設置しています。


非常にクリアで細かな音のニュアンスまで再生し、ノアの広いダッシュ上に綺麗にステージが展開します。

低域もフロントスピーカーと違和感なく繋がり、ダッシュボード上で鳴っています。


これからエージングが進むにつれ、より再生能力が上がり、ボーカルも表情豊かに歌うようになります。今後が楽しみな1台になりました。


サウンド21 藤原

エルグランド フロントドア TBE

エルグランド ダッシュ ツイーター

いつもお世話になっているエルグランドにお乗りのお客様のスピーカー交換をさせて頂きました。

純正のBOSEサウンドシステムが付いている車ですが、フロントスピーカーをソニックデザインのTBE-1877Aiに交換させて頂きました。


ドアには楕円のスピーカーが付いていましたが、オリジナルのバッフルボードを作成し、TBE−1877Aiを設置しました。

ダッシュ上の純正位置にTBE−1877Aiのツイーターを設置しています。


今回交換したTBE−1877Aiの音質がメインになるように、純正のセンタースピーカーやリアスピーカーの音量も調整し、トータルにバランス良く楽しめるようにいたしました。


非常にクリアで臨場感あふれる音になり、お客様にも喜んで頂きました。



サウンド21 藤原

サマーセール2011

サウンド21サマーセールに多数のご来場いただきまして誠にありがとうございました。

2日間晴天に恵まれ、とても暑い日になりましたが、スタッフもお客様と車談議に花を咲かせる事ができ、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

また、ご用意させて頂いた2台のメーカーデモカーもそれぞれメーカーの持ち味を発揮したデモカーで、私も含め皆様刺激になったのではないでしょうか?


ご成約頂きましたお客様には、1台1台心を込めて取付しますので、取付日まで今しばらくお待ちください。

これからもサウンド21をどうぞよろしくお願いいたします。



サウンド21 藤原


サマーセール2011

昨日からサウンド21サマーセール開催中です。

ソニックデザインCL550サウンドスイート、BEWITH プジョー308CCの試聴が可能です。

CL550サウンドスイートは、ドアに52Nを4発入れた専用ボックスフルレンジスピーカーが奏でるサウンドが必聴です。

プジョー308CCはBEWITHSTATEを贅沢にも4台搭載した車です。
発展型プロセッサーの実力を確認してください。

昨日試聴された方も、みなさん想像以上の音が楽しめたようでした。


本日最終日ですので、是非試聴してください。


また、素敵な特典も多数ご用意していますので、この機会に是非愛車のシステムアップをお願いいたします。



サウンド21 藤原

ban

今週末、6月25日(土)、26日(日)恒例のサマーセールを開催いたします。



当日はソニックデザインやビーウィズのメーカーデモカーやサウンド21のデモカー(サマーセールに向けシステム変更しています)などの試聴と、ご成約頂いた方にはお得な特典を多数ご用意しています。


期間中の特典
・12回まで無金利、24回まで3.9%、60回まで6%低金利クレジット
・BEWITHSTATEお買い上げの方にRCAケーブルプレゼント
・MM−1お買い上げの方にCFカード(8GB)1枚プレゼント
・カロッツェリアサイバーナビお買い上げの方に、バックカメラorフロントカメラプレゼント
・DEH−P01お買い上げの方に、特製CDケースプレゼント
・デジコア808iお買い上げの方にCFカード(8GB)4枚プレゼント
・ソニックデザインのカジュアルライン前後セットでご購入の方には、お得な取付値引き
・プレミアムライン上級モデルに買い替えのお客様には、下取り金額10%アップ
・BELLOF商品?%値引き(お問い合わせください)

また、これ以外にも出来るだけ皆様に喜んで頂けるよう考慮いたしますので、この機会に是非ご検討頂きますようよろしくお願いいたします。

フリップダウンモニターやセキュリティーも検討いたします。

セール特典は事前のご成約にも対応させて頂きますので、週末ご来店ができない方は是非事前にお越しください。

皆様のお越しをお待ちしています。



サウンド21 藤原

↑このページのトップヘ