いつもお世話になっているBMW1シリーズ(E87)をお乗りのお客様です。
今回は話題のHUD(ヘッドアップディスプレイ)付きサイバーナビとビーウィズステートを取り付けさせていただきました。

1シリーズのコンパクトボディに3リッター直列6気筒6MTのスパルタンなモデルです。
数年前にオーディオを組みましたが、今回はナビの交換とオーディオのシステムアップのため入庫いただきました。

ナビはAVIC-VH99HUDを取り付けました。
1シリーズではメーカーの適合が取れていませんが、HUD(ヘッドアップディスプレイ)も問題なく取り付けできました。
純正デッキは取り外すとidriveが使えずテスターも通らないためトランクルームに移設しています。

HUDは昼間でも大変見やすく、モニターがリフトアップしていなくとも、これだけでスムーズに案内してくれます。

バックカメラはバンパーを一旦取り外して埋め込み取り付けしました。
見た目もきれいで純正のようなおさまりです。

プロセッサーをBEWITHSTATE(ビーウィズステート)に入れ替えました。
以前はカロッツェリアのものを使っていましたが、最新のプロセッサーに入れ替えたことでMM-1の信号もダイレクトに接続できました。
こうすることで高品位な再生と操作が可能となりました。
最後に音響測定器<ジーク>による音質調整をいたしました。
これで良い音楽に浸りながら安全、安心のドライブが出来るようになったと喜んでいただけるでしょう。
今回は話題のHUD(ヘッドアップディスプレイ)付きサイバーナビとビーウィズステートを取り付けさせていただきました。

1シリーズのコンパクトボディに3リッター直列6気筒6MTのスパルタンなモデルです。
数年前にオーディオを組みましたが、今回はナビの交換とオーディオのシステムアップのため入庫いただきました。

ナビはAVIC-VH99HUDを取り付けました。
1シリーズではメーカーの適合が取れていませんが、HUD(ヘッドアップディスプレイ)も問題なく取り付けできました。
純正デッキは取り外すとidriveが使えずテスターも通らないためトランクルームに移設しています。

HUDは昼間でも大変見やすく、モニターがリフトアップしていなくとも、これだけでスムーズに案内してくれます。

バックカメラはバンパーを一旦取り外して埋め込み取り付けしました。
見た目もきれいで純正のようなおさまりです。

プロセッサーをBEWITHSTATE(ビーウィズステート)に入れ替えました。
以前はカロッツェリアのものを使っていましたが、最新のプロセッサーに入れ替えたことでMM-1の信号もダイレクトに接続できました。
こうすることで高品位な再生と操作が可能となりました。
最後に音響測定器<ジーク>による音質調整をいたしました。
これで良い音楽に浸りながら安全、安心のドライブが出来るようになったと喜んでいただけるでしょう。