大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

2022年08月

こんにちは
お盆が過ぎ、もう少しで8月も終わり
(もうすぐに、お正月ですよオオーw(*゚o゚*)w)
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少しづつ秋が近づいている気配ですね('▽'*)ニパッ♪
季節の変わり目は、特に体調を崩しやすいので、皆様気を付けてお過ごしください。
秋の味覚を楽しめるように、準備しないとですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、本日は日産 NOTE オーラNISMOのご紹介です。
IMG_4435

納車の前から、メールでお問合せいただき、打ち合わせをさせていただきました。
前車にもソニックデザインのスピーカーを、ご愛用いただいており、今回も…ということで
お取り付けさせていただきました。
ソニックデザイン:TBM-1877Bi
IMG_4434
IMG_4431

ソニックデザイン:SP-P30RE
IMG_4431

フロント・リアともに、鉄板カットの加工を施しお取り付けです。

「音漏れ対策」の、お役目も果たしますので、移動中にお電話でお話される機会が多い
方にはおススメです。
いつでもデモカー(RAV4)で、体験していただけます。お気軽にお問合せ下さい。



本日は、スバル インプレッサスポーツのご紹介です。
IMG_4426

メールフォームより、お問合せ、ご予約頂きました。

フロントスピーカーには、SP-S300Mを取付致しました。
G-チュ-ナー搭載のオーバルスピーカーで、低域もしっかり再生してくれます。
IMG_4422

IMG_4423

リアスピーカーには、SR-S02Mを取付致しました。
IMG_4424


ナビの音質調整をさせて頂き、お渡しさせて頂きました。
お客様にも大変喜んで頂き、「実は、前の車にもソニックデザイン付けていたんですよ」と言って頂き、2台続けてご愛用ありがとうございます♪

こんにちは!!
毎日、猛暑が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?
仕事がお休みの間に、しっかり休息してリフレッシュされてくださいませ

本日は、メルセデスベンツ CLS 350(W218前期)のご紹介です。
IMG_4419

メールでお問合せを下さり、遠方からご来店下さいました。
「ナビのモニターを交換して、コマンドシステムと外部入力の両方を出力
できるようにできますか?」とのお問合せでした。
インターフェース商品をお取り付けし、純正モニターのままで、
ミラーリングで可能だとご説明させていただき施工いたしました。
極力、今の内装インテリアのままで。。。とのご希望がございましたので、
ご要望にお応えすることができました
Apple CarPlayやAndroid Autoもご使用いただけます
有線接続・無線接続の使用も可能です。
IMG_4418


車種・年式などにより、できること・できないこと・がありますが、
気になっておられることがございましたら、お気軽にご相談下さい。



夏季休業のお知らせ
2022年 8月13日 土曜日 14時 〜 8月18日 木曜日
8月19日 金曜日 10時より通常営業いたします。
メールでいただきましたお問合せに関しましては、19日以降に順次ご返信させていただきます。
※機械の不具合などの緊急の際には、お名前・内容・連絡先を入力くださいましたら、後ほど
お電話にて、ご対応させていただきます。

こんにちは!!
ここ数日、雨・雨・雨
雨は必要だけど、河川が氾濫するほど降らないで欲しい・・・
数年前より、ゲリラ豪雨とかが多くなってきて、何だか怖いですね
天気予報をチェックしていても、変わっていることも多くなってますが
皆様、お出かけの際には、くれぐれもお気をつけ下さい。

本日は、トヨタ ヤリスのご紹介です。
IMG_4401

今回はお嬢様のお車にお取り付けさせていただきました。
ソニックプラス:SP-Y12M
IMG_4399

IMG_4400

今まで、お父様のお車で聴きなれているソニックデザインのスピーカー
これからは、ご自身のお車でもお楽しみ下さい

↑このページのトップヘ