11月28日、29日、サウンド21ウインターセールに多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

ソニックデザイン、ビーウィズ、カロッツェリアのデモカーを聴いて頂き、多くのお客様が感動されていました。

今後のシステムの参考になったかと思います。


もう恒例になったイベントですので、カーオーディオや車談議にお客様同士やメーカーの担当者も含め盛り上がっている場面がとても多くあり、大変嬉しく思いました。

混雑して、スタッフの気遣いが足りない場面もありご迷惑をお掛けいたしたが、有意義な時間を過ごして頂けたかと思います。


そして、来週末にはインテックス大阪にて開催される、「大阪モーターショー」に出展いたします。

皆さん、お友達も誘ってご来場ください。

また、モーターショーの無料招待券が数枚残っていますので、お越しになられる際にはお早めにサウンド21まで取りに来てください。


大阪モーターショーで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


サウンド21 藤原