VW Theビートルが入庫しました。

以前、国産車にソニックデザインのカジュアルライン TBE-1877を取り付けていただいていました。
お車を乗り換えられ、さらに高音質を求め上級モデルのTBM−1877Aを装着させて頂きました。

Theビートルはドアスピーカーの位置にウインドウのレールがあり、奥行きが狭い車ですが、強固なバッフルボードを製作し高さを調整することで、エンンクロージャー容量の大きいAタイプが取り付けできました。

純正位置に見た目の変更なく取付しています。
TBM−1877Aのツイーターはミラー裏の純正位置に設置しています。

カロッツェリアのサイバーナビが装着されていましたので、音響測定器を使い、入念に音調整を行いました。
このTheビートルも含め、VW車はドアの強度が高いので、スピーカーが鳴らしやすく、今回も素直な音を奏でていました。
また、Theビートルはダッシュボードが広く開放的なので、サイバーナビの調整で定位がわかりやすく表現できました。
サブウーハーもないシンプルなシステムでしたが、非常に心地よい音になりました。
誠に勝手ではございますが、5月2日〜6日までゴールデンウイークのお休みを頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
サウンド21 藤原

以前、国産車にソニックデザインのカジュアルライン TBE-1877を取り付けていただいていました。
お車を乗り換えられ、さらに高音質を求め上級モデルのTBM−1877Aを装着させて頂きました。

Theビートルはドアスピーカーの位置にウインドウのレールがあり、奥行きが狭い車ですが、強固なバッフルボードを製作し高さを調整することで、エンンクロージャー容量の大きいAタイプが取り付けできました。

純正位置に見た目の変更なく取付しています。
TBM−1877Aのツイーターはミラー裏の純正位置に設置しています。

カロッツェリアのサイバーナビが装着されていましたので、音響測定器を使い、入念に音調整を行いました。
このTheビートルも含め、VW車はドアの強度が高いので、スピーカーが鳴らしやすく、今回も素直な音を奏でていました。
また、Theビートルはダッシュボードが広く開放的なので、サイバーナビの調整で定位がわかりやすく表現できました。
サブウーハーもないシンプルなシステムでしたが、非常に心地よい音になりました。
誠に勝手ではございますが、5月2日〜6日までゴールデンウイークのお休みを頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
サウンド21 藤原