メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン(S204)が入庫しました。

最近納車されたばかりのおクルマです。
音を良くしたいとのご要望でソニックプラス SP-204Mをお薦めしました。
SP204Mはフロントスピーカーのみの交換プランです。
純正フロントスピーカーの片側分です。
フレームがプラスティックで構成されいて振動版を支える強度が低く、マグネットが小さいことがわかります。


ソニックプラス SP-204Mの片側分です。
スピーカーが前面がアルミダイキャスト、後面が樹脂でできたエンクロージャーに収まっています。
エンクロージャーに入っていることで低域がしまり車外への音漏れを大きく減らすことができます。
これを剛性のあるアルミバッフルにて頑強に固定します。
ネットワークも専用品が同梱されれています。


純正スピーカーの固定穴をそのまま使って取り付けます。
鉄板や内貼りの加工は一切ございません。

ツイーターも純正品と交換しました。

内貼りを元に戻して完成です。
もちろん、外観の変更はございません。

サイドミラー裏の純正ツイーターカバーに期間限定のソニックデザインのロゴバッチを貼りました。

お客様のリクエストでリアガラスに当社のステッカーを貼りました。

ソニックプラス商品はおクルマの価値を大切にして取り付けるため、クルマにおける加工や改造がございません。
おクルマの乗換時には純正復元も簡単に行え、同系のクルマであれば載せ替えもできます。
交換後は小音量でもスピーカーの反応が良くボーカルの音がはっきりしていました。
音量を上げていくと低域のしまった立ち上がりの早いクリアな音が愉しめるようになりました。

最近納車されたばかりのおクルマです。
音を良くしたいとのご要望でソニックプラス SP-204Mをお薦めしました。
SP204Mはフロントスピーカーのみの交換プランです。
純正フロントスピーカーの片側分です。
フレームがプラスティックで構成されいて振動版を支える強度が低く、マグネットが小さいことがわかります。


ソニックプラス SP-204Mの片側分です。
スピーカーが前面がアルミダイキャスト、後面が樹脂でできたエンクロージャーに収まっています。
エンクロージャーに入っていることで低域がしまり車外への音漏れを大きく減らすことができます。
これを剛性のあるアルミバッフルにて頑強に固定します。
ネットワークも専用品が同梱されれています。


純正スピーカーの固定穴をそのまま使って取り付けます。
鉄板や内貼りの加工は一切ございません。

ツイーターも純正品と交換しました。

内貼りを元に戻して完成です。
もちろん、外観の変更はございません。

サイドミラー裏の純正ツイーターカバーに期間限定のソニックデザインのロゴバッチを貼りました。

お客様のリクエストでリアガラスに当社のステッカーを貼りました。

ソニックプラス商品はおクルマの価値を大切にして取り付けるため、クルマにおける加工や改造がございません。
おクルマの乗換時には純正復元も簡単に行え、同系のクルマであれば載せ替えもできます。
交換後は小音量でもスピーカーの反応が良くボーカルの音がはっきりしていました。
音量を上げていくと低域のしまった立ち上がりの早いクリアな音が愉しめるようになりました。