こんにちは!!
週末の雨降り・・・ちょっと鬱陶しいお天気ですね。
気温は10度以上みたいですが、風のせいか?もう少し低く感じますね(*'-'*)
最近はインフルエンザB型が、流行りだしているようです。
体調を崩されませんように、くれぐれもお気をつけ下さいヾ(=^▽^=)ノ

本日は、トヨタ 50プリウスのご紹介です。
IMG_5435

お電話でお問合せ頂きました。

ソニックプラス:SP-P50M
IMG_5430
IMG_5431

SP-P30RE
IMG_5432

パイオニア:TS-WX130DA
IMG_5434

音漏れが少ないので、お仕事のお電話も、安心です('▽'*)ニパッ♪