大阪府東大阪市の「サウンド21 ブログ」 メルセデスベンツ、BMW

大阪府東大阪市にあるカーオーディオプロショップ 「サウンド21」 のブログです。車本来の役割を重視し純正デザインや機能を極力崩さないシステム提案を心がけています。特にメルセデスベンツ、BMW、MINIを中心とする輸入車のシステムプランを中心にご紹介させて頂きます。カーオーディオはもちろん、カーナビ、リアモニターの取付、カーセキュリティなどご相談ください。

カテゴリ:ソニックプラス > デモカー RAV4

こんにちは!!
先週もお知らせしておりましたが、本日7月16日(土)から18日(月)までの3日間は、
試聴会&ご新規様限定 キャンペーンを開催しております
※Sound21・ソニックプラスセンター大阪限定となります。

店内デモボード・デモカー(RAV4)での試聴は、いつでもお気軽にお越しください。
IMG_7465

IMG_4359

キャンペーンは3日間限定ですので、「以前からソニックデザイン スピーカーが気になってる!」というお客様がおられましたら、この機会にぜひお試し下さい
ご自身のお車にスピーカーをお取り付けして最長3週間、試聴していただけます。
(キャンペーンのご参加については、日程の調整・自己負担金の発生や、免許証や車検証の提示などの規約がございます。詳細は店舗でご確認ください。)
お好きな音楽を、お好みの音色で楽しみたい方はもちろん、移動中に携帯電話を使われる方には、ぜひとも「音漏れしない!!」を体験していただきたいです
お気軽にお問合せ下さい。

※近頃は、またコロナ感染者数が増加しております。当店では、できる限りお客様が重複することがないように、心掛けております。(ご予約がなくてもご来店いただけますが、時間帯によってはお客様が重複する場合がございます。その際には、時間調整のお願をいさせていただくこともございます。申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。)

 適宜の換気・手指消毒・マスク着用はもちろんのこと、当店スタッフは休日においても、感染予防策として、必要最小限の外出に留めており、健康管理には留意しております。

皆様、気を付けて、3連休を楽しくお過ごしください

 こんにちは!いつもSound21ブログを覗いていただきありがとうございます(^∀^)
 
 2020年大阪オートメッセ アンコールセール デモカー来店(昨年のオートメッセ出展車:S213でした)は、2月22〜24日の3日間を持ちまして終了致しました。お問合せ・ご来店を頂きありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (アンコールセールは、3月15日が最終日となります。)
ご都合がつかず、ご来店いただけなかったお客様、ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。

しかし!!3月15日までの毎週末は3店舗(大阪・京都・神戸)合同で試聴会を開催いたしますので、
「カーオーディオに興味はあるけど、なかなか機会がない」➡この機会にぜひお試しください。入門編からお話させていただきます

「カーオーディオに興味はあるけど、店に行ったら最後何か買うまで出れないのではないか?」➡そんなことは無いです!安心して、ご来店下さい。私共は、もう少しお気軽に試聴を楽しんで頂けたらと思っております。

同じ趣味のお客様が集う場所ですので、お待ちいただいてる間に意気投合されて、もともとのお知り合いのように、ご自身のお車のお話を楽しんでおられたり、ご自身のお車でプチ試聴会をされていたりお茶を飲みながらゆったりと雑誌を見ておられるなど、様々なお客様がお見えになります。

ぜひ、ご興味をお持ちただいている方がおられましたら、この機会にぜひお越しください。なお、試聴頂けるデモカーは各店舗により異なりますので、事前にお問合せ下さい。
Sound21・ソニックプラスセンター大阪では、RAV4とアルファードでお楽しみいただけます。

IMG_285874365766_2457262201225815_6244404762121338880_o






 こんにちは!

 早いもので今年も残すところ10日ほどになってしまいましたねw(゚o゚)w オオー!
先日にも、お伝えさせていただきましたが、12月21日(土)・22日(日)の2日間は
『TOYOTA RAV4  ソニックプラス試聴体験会』を予定させて頂いております。
併せて、2週間モニターキャンペーンも開催しております(お申込みは12月22日までとなっております。)ので、実際に体感していただける最後のチャンスになっております。
みんカラものぞいてみてくださいヾ(=^▽^=)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2894907/blog/

当店のRAV4には、ソニックプラス SP-RAV4 Lr・SW-77R を載せております。
カーオーディオに興味がおありの方、始めてみようか?と思案中の方、この機会にぜひご試聴ください(^_^)ニコニコ
ご試聴くださいましたお客様には、クリスマスを意識して( ̄ー ̄)ニヤリッ「スパークリングワイン」のプレゼントをご用意しております。(数に限りがございます)
更に、新規ご購入のお客様には2020年2月に開催されます、大阪オートメッセの入場チケットのご準備もございます。(準備ができ次第の、お渡しとなります)

 年末の気ぜわしくなるこの時期ですが、当店の今年最後のイベントになります!!お時間頂きますが、ぜひ試聴体験会にご来店ください。






 

↑このページのトップヘ