本日2回目の更新です。前の記事も見てください。

E60E60 ドア






BMW E60にサウンド21オリジナルトレードインスピーカーを取付ました。

今回はRタイプの取付です。

ソニックデザインのスピーカーにはFタイプ、Rタイプ、Nタイプとグレードがあります。
通常おすすめしているのはFタイプですが、後々アンプの追加やヘッドユニットの交換まで考えている方はRタイプやNタイプもおすすめです。

Fタイプは張りのある明るい鳴り方、Rタイプは落ち着いたやさしい音、Nタイプは超高解像度で透明感抜群とそれぞれ特徴があります。






ウィッシュウィッシュ デッキ






カーオーディオが大好きなSさんのウィッシュです。

2ヶ月前にウィッシュに乗り換え以前お持ちのデッキとナビとオーディソンのアンプを移植し、スピーカーはトレードインボックスTBM−2577AとTS−W2510を2発トランクに作りました。

今回はアンプ(R−407)の追加です。

ウィッシュ Twウィッシュ Sw






ウィッシュ アンプ1ウィッシュ アンプ2






今回はメインのアンプをLRX−5からビーウィズのRー407に変更しました。

ソニックデザインとビーウィズのアンプの相性は非常によく、ナチュラルな感じになりました。また解像度、広がり、厚みなどがとてもよくなりました。


ランキング バナー


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

サウンド21藤原